SSブログ

PRIDEの今後 [格闘技]

PRIDE男祭り50億円興行パワーアップ(日刊スポーツより)

ということで,だいたい予想された通りの結果でしたね.
WWEのローとスマックダウンのような感じという書き方をしているところもありますが,
PRIDEUFCで対等な関係になれるでしょうか?
最初のうちはともかく,だんだんとUFCが一軍,PRIDEが二軍というような感じに棲み分けされていっちゃうんじゃないかと危惧してるんですが.
ルールの違いがあるっていうのは救いかなと思いますが.

さて,そんな中PRIDE34でPRIDE対UFC対抗戦ともいうべきカードが決定しました.

藤田 和之 vs. ジェフ・モンソン

その他,ヴァンダレイ・シウバ,ジェームズ・トンプソンが出場予定なのに加え,
ドン・フライがPRIDEに復帰するようです.

あと,FEG側では6月にロスアンゼルスで"Dynamite!! USA"という10万人規模のイベントを行う模様.
目玉はなんといってもブロック・レスナーの総合デビュー.
相手はチェ・ホンマンですか.
打撃をかいくぐって,倒しちゃえば終了かな.


タグ:格闘技 PRIDE UFC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。