SSブログ

ガキの使いDVD第9弾 [テレビ]

いかんいかん.すでに発売されていたのね.
私としたことが,うっかりしていました.

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 9 笑神降臨伝!傑作トーク集!!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 9 笑神降臨伝!傑作トーク集!!

  • 出版社/メーカー: アール・アンド・シー
  • 発売日: 2007/01/31
  • メディア: DVD

メインはトーク集のようですが,
Disk 2には「マネージャー岡本 怒る?!」の総集編が入っているとか.
渋いところをついてきましたねえ.
個人的には岡本氏が海に入って海水を飲んだときの「辛ー」というリアクションが妙に記憶に残っています.
マネージャーが主役のDVDなんてのは,これまでに類を見ないでしょうな.
そもそもこれで2時間スペシャルをやったってのがすごいことだけど,しかも海外ロケで.
ある巻の予告に入っていた「真剣白羽取り」の総集編は入らないんでしょうかね.
「ハイテンション」シリーズも見てみたいですが,
あれだけいろんな芸人が出てると,DVD化は大人の理由で難しいんでしょうね.
ガキのDVDで残念なのが,BGM(特に洋楽系,タトゥーとかスターウォーズのテーマとか)がOAと差し替わっていること.
これも大人の理由でしょうが.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。