SSブログ

PRIDE男祭り追加カード [格闘技]

【PRIDE】12・31 郷野VS近藤、ジョシュVSノゲイラの2カードが決定(格闘技WEBマガジンGBRより)

遅くなりましたが追加カードが発表です.
郷野 聡寛 vs 近藤 有己
ジョシュ・バーネット vs アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ

郷野対近藤は思わず「パンクラスかよ」と三村マサカズ風につっこみたくなりますが,
5年前の対戦では近藤が勝っているんですね.
ただ,最近PRIDEで輝きを放っている郷野と,
PRIDEでなかなか結果が出せない近藤という図式が見えますし,
5年前とでは立場が違ってきていますのでね,
どういった戦いが見られますか,楽しみにしたいと思います.
ジョシュ対ノゲイラは9月の無差別級GP準決勝の再戦となります.
正直ジョシュは試合過多という気がしますけれども.
2月に再び行われるアメリカ大会でも駆り出されるんだろうし.
いずれにしても新鮮味にかけるなあというのが正直な感想かな.
残りはあと3試合程度でしょうか.
ミルコのUFC移籍の噂はなんだか信憑性が高いようだ.
でも,UFCでミルコの敵になる人間はいるのだろうか?

あと,Dynamite!!関係で

【K-1】12・31大晦日男ボビーの相手は何とチェ・ホンマン(格闘技WEBマガジンGBRより)

ま,これも視聴率ねらいでしょうが.
さすがにこりゃ無理だろ>ボビー
なんかもうやけくそという感じだな>Dynamite!!

大晦日の民放の視聴率トップは「ガキの使い」になると見ましたが.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。