SSブログ

赤パン対決 [格闘技]

格闘ネタ連発で.

【PRIDE】12・31 田村VS美濃輪、4年ぶりの再戦が決定(格闘技WEBマガジンGBRより)

昨年の今頃は桜庭が大晦日は「赤いパンツの人」と,
田村と対戦を希望したものの,
結局対戦相手は同じ赤パンでも美濃輪になった,
なんてことが話題でしたが(記事はこちら),
時は流れ,桜庭が去り,赤パン同士の再戦が実現と.
前回はDEEPで対戦し,田村が勝ったんですね.
当時は美濃輪はまだパンクラスにいたのか.
正直,旬は過ぎたかなあという感じの対戦ではありますが,
そういったストーリー性も含め,
PRIDEのマッチメイクはK-1陣営よりもうまいなあと思います.
さて,カードが未定の出場予定選手が多数リストアップされているんですが,
みんながみんな出てくるとも思えないなあ.
もうあんまり時間もないしどうするんだろうか.

あと,もう一つ気になること.
男祭りのスカパーPPVについてPRIDEのサイトではアナウンスがありますが,
一方で,スカパーのサイトでは,現時点で全く触れられていませんね.
フジとの決別以来,PRIDEのスカパーでの扱いも明らかに悪くなりましたね.


タグ:格闘技 PRIDE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。