SSブログ

フジテレビ大晦日はフィギュア [テレビ]

フジ 紅白裏番組でフィギュア特番(スポニチより)

これでPRIDE

地上波放送の可能性は無くなったと言っていいかな.
ただ,後日のダイジェスト放送の可能性は(フジではないだろうが)まだあるかなと.
スカパー110で放送してくれればなんの問題もないんだけどね.
今のところGPしか放送してくれないんだよな.

さて件のフィギュアの放送ですが,
当日に大会があるわけでもなさそうだし,
いくら人気があるにせよ,どこまで数字が取れますかね.
スポーツ中継はリアルタイム感が命だと思っているんですが.
その意味ではDynamite!の方が数字は取れるかな.
ただ,Dynamite!も相当のカードを用意しないと厳しいですよ.
秋山vs桜庭をもってしても数年前の曙のインパクトには到底及ばないでしょう.
これは紅白復活かな?といっても他が弱そうだからということなんだが.
とにかく私は「ガキ使」一本です.>大晦日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。