SSブログ

どうなる大晦日 [テレビ]

未確認情報ですが,

大晦日、日テレはガキ使!どうなる男祭り(BurningSpiritより)

とのこと.テレ朝が『ドラえもん』,テレ東が懐メロ番組という恒例の番組を持っているだけに,
PRIDE男祭り』の地上波生中継は無いとみていいですね.
ま,去年の大晦日の感じから,DSEとフジテレビの関係どうこう以前に放送は厳しいかなと思ってましたが.
個人的にも『PRIDE』と『ガキ使』なら『ガキ』を採ります...
もちろん『Dynamite!』よりも『ガキ』です.
大晦日に『ガキの使いスペシャル』.
これはテンションが上がってきました.

さて,昨年のスペシャルの『笑ってはいけないハイスクール』のDVDが発売される模様です.

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集

  • 出版社/メーカー: アール・アンド・シー
  • 発売日: 2006/11/29
  • メディア: DVD

個人的には罰ゲームの中でも最高傑作と思っているものです.
これまた楽しみですねえ.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。