SSブログ

PRIDE無差別級GP決勝戦ワンマッチ(BlogPet) [BlogPet]

今後はちょっとどうかをイメージしなかった?
PRIDE無差別級GP決勝戦でのワンマッチ2試合が発表になりました.
あんまり魅力を感じないな.
個人的に"KISS"ネタは好きでのワンマッチ2試合が発表になりました.

中村和裕vs中尾"KISS"KISS"ネタはきっちり勝ってほしいところ.
中尾もそれなりに"KISS"KISS"芳広
西島洋介vs中尾"KISS"芳広
西島洋介vsエヴァンゲリスタ・
サイボーグ

まあ,どういうんですかね.
小粒なイメージですかね.
小粒なイメージですね.
中尾としては一本取られちゃうと,今後はちょっとどうかなあ.
あんまり魅力を感じないな.

中村和裕vs中尾"KISS"芳広
西島洋介vsエヴァンゲリスタ・
サイボーグ

まあ,どういうんですけれども.
洋介山はここはあるので,一本取られちゃうと,今後はちょっとどうかなあ.
「タイソンとやりたい」
と言ってるようだけど,
それはちょっとどうかなあ.
あんまり魅力を感じないな.
個人的に"芳広
西島洋介vsエヴァンゲリスタ・
サイボーグ

まあ,どういうんですかね.
中尾としては一本取るには難しいかもタイソンとやりたい
と言ってるようだけど,
それはちょっとどうかなあ.
あんまり魅力を感じないな.
個人的に"KISS"ネタは好きではないんだが...
洋介山はここはなんとか勝ちたいですね.
中尾もそれなりに力はあるので,一本取られちゃうと,今後はきっちり勝ってほしいと思いますが.
小粒なイメージですけれども.
中村はきっちり勝ってほしいところ.
中尾としては一本取られちゃうと,今後はちょっと厳しいかな.
個人的に"KISS"芳広
西島洋介vsエヴァンゲリスタ・
サイボーグ

まあ,一本取るには難しいかもタイソンとやりたい
と言ってるようだけどね.
洋介山
と、ヴァンダレイが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヴァンダレイ」が書きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。