SSブログ

PRIDE無差別級GP準決勝組合せ [格闘技]

PRIDE無差別級GPの準決勝の組合せが早くも発表されました.

ヴァンダレイ・シウバ vs ミルコ・クロコップ
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ vs ジョシュ・バーネット

まさに“たのしみ”の一言.
ただ,この日は海外出張で見られないなあ.
録画しておかなければ.


タグ:格闘技 PRIDE
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

mintslife

こんにちは。
まさに生唾モノのカードですよね。
2ヶ月も待つのが辛いですね。
by mintslife (2006-07-14 18:14) 

ヴィンセント

こんばんは
TBさせていただきました。
海外出張で見れないんですか。
録画でもいいから見ないと損って感じのカード組んできましたね。
by ヴィンセント (2006-07-14 18:44) 

ウインズ矢上

>mintslifeさん
いつになくカードの発表が早かったですからね.
ほんとに待ち遠しいですね.

>ヴィンセントさん
ちょうどその日から出発なもので,残念です.
でも,録画でも見られるだけましですよね.
スカパーに入っててよかった.
by ウインズ矢上 (2006-07-14 18:57) 

通りすがりのプー太郎

シウバvsミルコキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ファン投票は、おそらく圧倒的にこの組み合わせだっただろうな・・・。

ジョシュvsノゲも楽しみ。
こちらはジョシュに勝ってホシィ

シウバはUFCでチャックリデルとやるらしいし、ナンダカンダで楽しみ♪
by 通りすがりのプー太郎 (2006-07-15 07:10) 

ウインズ矢上

>通りすがりのプー太郎さん
おまけにPRIDEアメリカ大会も今年こそは開催されそうなんで,
楽しみですね.
by ウインズ矢上 (2006-07-16 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 4

W杯全チーム登場(BlogPet)警察赤っ恥? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。