SSブログ

PRIDE無差別級GP中継 [格闘技]

PRIDE無差別級GP 2nd RdのスカパーPPVを見ました.
試合結果に関してはいろんな方が言及されるでしょうから,
私は中継がどんな感じで行われたかというのをレポートしましょう.
まず気になる実況アナですが,矢野武氏らスカパーの格闘技中継ではおなじみの面々が.
PPVということで初心者向きの実況はいらないわけで,
安心して聞ける実況で,なかなかよかったですね.
また,小池栄子の替わりに吉岡美穂が登場.
個人的には吉岡美穂の方が好みですが,トークの方はやっぱいまいちだなあ.
あともう一人新人らしい17歳のかなりかわいい女の子が出てきましたが,
もういっぱいいっぱいという感じでしたね.
ちなみにPRIDEガールズもリニューアルした模様.
イベントの進行としては基本的に従来通り.
諸説明のあと,統括本部長挨拶,オープニングビデオのあと,選手紹介という流れ.
フジの撤退で心配された煽りビデオも,
多少はしょぼくなってしまうのは致し方ないとしてもまあまあ頑張ったんではないでしょうか.
ジョシュの声の吹き替えに神谷明氏が出てきたのはなかなか笑いました.
休憩中には選手の試合後のインタビューを流したり,
控え室の様子を流したりと工夫も見られました.
リングアナも村上ショージを含め全員健在.
ほぼ違和感なく中継を楽しむことができました.
ただ心配事は,予想されたこととはいえ,
マット上のスポンサー広告がめっきり減っていたこと.
今回は頑張ってこれまでと遜色のないイベントができたとしても,
今後も続けられるのか...


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

ochada

こんちは。
小生は結果しか知ることができず・・・
見たかった~。
もうずっとみれないのかな~(;o;)
by ochada (2006-07-02 09:54) 

mintslife

こんにちは。
スポンサーの格が微妙に低下していたのが心配です。
クオリティの向上とまでは言わなくとも維持をいていくにもお金は必要な訳で・・。
良い展開が待っている事を願います。
by mintslife (2006-07-02 12:24) 

ウインズ矢上

>ochadaさん
残念ですね.なんとか地上波,復活しないですかね.
やるとしたら日テレあたりですかね.

>mintslifeさん
スポンサーは重要ですよね.
ドンキホーテあたりはどうなんだろうか.
by ウインズ矢上 (2006-07-02 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。