SSブログ

E組大混乱 [Football]

前回の記事で今回のW杯は番狂わせが少ないと書きましたが,
メキシコとアンゴラが引き分けたあたりから,不穏な空気が流れ始めましたね.
E組はもともと厳しい組という定評がありましたが,
1巡目はイタリアとチェコが危なげなく勝って,意外とすんなりいくかなと思ったんですが,
チェコがガーナに負けてしまい,イタリアとアメリカは赤紙が3枚も出る大乱戦の末にドロー.
というわけで順位は
1位 イタリア 4点
2位 チェコ  3点
3位 ガーナ  3点
4位 アメリカ 1点
となっています.
で,次回の対戦は
イタリア−チェコ,ガーナ−アメリカ,ということで,
イタリアかチェコ,引き分けでシャンシャンというわけにもいかず,
どっちかが落ちそうな勢いですねえ.
そう,流れなんてちょっとしたことで変わる.
とにかく今日クロアチアに勝つことだ.

にしても,イタリア−アメリカ戦,審判が目立っちゃってひどい試合だったなあ.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

うまっち

イタリア-アメリカのレフリーはダメでした。試合を上手くコントロールしてくれないと、折角の好カードがもったいないですよね。
by うまっち (2006-06-18 12:39) 

ウインズ矢上

こんにちは>うまっちさん
ほんとにそうですよね.
1枚1枚のカードだけを見れば,確かに妥当なものだったかもしれませんが,
試合の流れをコントロールするという意味では,
全く台無しでしたね.
by ウインズ矢上 (2006-06-18 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。