SSブログ

負けた... [Football]

うーん,悔しいねえ.

日本 1−3 オーストラリア
26' 中村(日)
84' ケーヒル(豪)
89' ケーヒル(豪)
92+' アロイージ(豪)

とにもかくにもチャンスを作っても追加点が取れなかったのが敗因ですな.
思わぬ形で先制点が入ったあとディフェンスがなんとか踏ん張り,
攻撃陣もチャンスは作るんだけど,なんかこうプレーに正確性を欠いていましたね.
リードはしていたものの,さほどいいリズムでもなかっただけに,
後半開始早々にも交代などの手を打つべきではなかったかと.
小野を出す前にね,大黒でも玉田でもね,出しといたらよかったんでないかなあ.
川口は好セーブ連発でがんばりましたが,ここぞというところで弱点をさらしてしまった.
いやー,勝てるゲームをミスミス落としちゃうってのは悔しいね.

とにかく切り替えて,クロアチアには絶対勝たなければ.
十分勝てる相手だと思うし.

それにしても,こんなブログ日和の日に大規模メンテナンスを入れて,
さらにトラブっちゃうとは,大丈夫か?>ソネブロ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。