SSブログ

DSE榊原社長会見&PRIDE無差別級GPカード決定 [格闘技]

【速報】PRIDE榊原社長 会見でPRIDE存続を断言
【速報】PRIDE榊原社長 会見 続報(いずれもlivedoorスポーツより)

巷の皆さんのご指摘通り,週刊誌の記事が原因だったんですね.
ま,やっぱり『ヤ』がらみと.
DSE側は事実無根と言っているのですが,
まあ,フジとしてはそういう報道が出ること自体問題だということでしょうか.
PRIDEの存続はスカパーPPVがカギということになりますが,
フジ自体,スカパーの大株主だということですし.
今回フジの姿勢は,

「(PRIDE,ハッスルの)両興行に関与した人物を、フジテレビが今後すべての番組に出演させないと、一部で報道された」(日刊スポーツより)

ということで,これが本当だとするならかなり強硬ですし,
スカパーも危ない気がしますね.
GPのプラチナチケット買っちゃったんだけどなあ.

で,そんなPRIDEですが,

【速報】7月のPRIDEで吉田、藤田の仰天カードを発表!(livedoorスポーツより)

ということで,GP2回戦のカードが発表になりました.

吉田秀彦 vs ミルコ・クロコップ
藤田和之 vs ヴァンダレイ・シウバ
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ vs ファブリシオ・ヴェウドゥム
ジョシュ・バーネット vs マーク・ハント

勝ち上がるのは,ミルコ,藤田,ノゲイラ,バーネットと予想しますが,どんなもんでしょう.
ふむふむ,せっかくいいカードなのにねえ.
これが見られないのはちょっと問題だ.
スカパーさん期待してまっせ.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

mintslife

こんにちは。
このカードで地上波無しとは・・勿体ないですよね。
by mintslife (2006-06-09 12:27) 

ウインズ矢上

こんにちは.TBありがとうございます.>mintslifeさん
全く同感です.なんとかならんですかねえ.
by ウインズ矢上 (2006-06-09 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。