SSブログ

ディープインパクトは凱旋門賞へ [競馬]

久々の競馬ネタですが,

インパクト決定、凱旋門賞に挑戦(日刊スポーツより)

天皇賞のあと,キング・ジョージか凱旋門賞かといわれていたディープインパクトですが,
宝塚記念を使ったあと凱旋門賞へと挑戦することになったようです.
宝塚のあとはどうするんですかね.
早めに遠征して,エルコンドルパサーのときのように,
向こうでステップレースに1回2回使っておくべきでしょうね.
エルコンドルが好走したのも,向こうの水にある程度慣れたからというのがあるからだと思っています.
ギリギリに行こうとして,タップダンスシチーみたいにごたごたしなきゃいいけど.
ハーツクライとの対戦はあるのか?
とにかく楽しみですね.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。