SSブログ

PRIDE無差別級GP対戦カード出そろう [格闘技]

PRIDE無差別級GPの全8試合が出そろいました.

第1試合
ギルバート・アイブル vs ローマン・ゼンツォフ
これはGPの試合とは別のワンマッチだそうで.
リザーブマッチという位置づけでもなさそうですね.

第2試合
アリスター・オーフレイム vs ファブリシオ・ヴェウドゥム
今回台風の目になりそうなアリスターですが,
ヴェウドゥムに光を消されそうな気もしてます.

第3試合
高阪 剛 vs マーク・ハント
TKの最後になるかもしれない試合.
前にも書きましたが,十分チャンスはあると思います.
とにかくグランドにもっていってからですね.

第4試合
ジョシュ・バーネット vs エメリヤーエンコ・アレキサンダー
PRIDEではイマイチツキのないジョシュですが,
このGPではしっかり実力を見せてほしいですね.

第5試合
藤田 和之 vs ジェームス・トンプソン
ファーストコンタクトだけ気をつければ,
藤田の勝ちは動かないかなと.
ただ,トンプソンの最近の勢いと,
藤田のブランクがどう出るかなというのが心配ではありますが.

第6試合
ミルコ・クロコップ vs 美濃輪 育久
ミルコはちょっとモチベーションが上がっていないようですが,
有利には違いないですね.
美濃輪は足関節が唯一の活路かと.

第7試合
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ vs ズール
ズールねぇ.まあ,キャラがあるのでね,面白いのは面白いですが.
ノゲイラは結構久々だよね.
ま,ここはウォーミングアップということで.

第8試合
吉田 秀彦 vs 西島 洋介
洋介山のボクシンググローブ着用の希望はNG.
ただし,地下足袋の着用は可.
吉田はムキになって打ち合わないことでしょうね.
打撃の腕は上げているだろうけど,
さすがに本職のボクサーには敵うまい.
とっととテイクダウンしましょう.

ということで,ヴァンダレイは欠場.
ちょっと日本人が多すぎるかなあという印象.
とはいえ,やっぱりGPに桜庭やヴァンダレイがいないのは寂しいですね.
全体として小粒な印象は否めないなあ.


タグ:格闘技 PRIDE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。