SSブログ

サカつくヨーロッパ [ゲーム]

サカつくの新しいシリーズが3月29日に出るようです.
正式なタイトルは『プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ』.
R. バッジオがCMでウソ発見機にかけられているやつですな.

今回は舞台をヨーロッパにしているということで,
今までとはちょっと違ったテイストが出てくるんでしょうか.
悪徳代理人が暗躍して移籍金をつり上げるとか.
サカつくというとプラットフォームがPS2に変わって最初のやつを買ったかな.
なかなかチームが強くならなくて,あんまり長続きしなかったんだけど,
こういう類いのゲームは決して嫌いではないのでね,
FFXIIが終わったらやってみるかな.
サカつくオフィシャルブログはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。