SSブログ

フローラン・ダバディ氏大失敗 [Football]

昨日のフジテレビ系『すぽると』より.
アメフト好きとして知られるフローラン・ダバディ氏.
カレッジフットボールの全米No.1を決める,
元日恒例のローズボウルを観にロサンゼルスまで出かけたそうなのだが,
今年は1月4日の開催だったために観られずに日本に帰ってきたそうな.
今年は元日が日曜日でNFLの試合日になってましたね.
確認せずに行っちゃうフローランもどうかと思いますが,
ローズボウルを元日以外に行うというのもいかがなものかと.
今までにそんなことあったっけねえ.
記憶に無いんだけど.

ローズボウルというと,昔MLSのロサンゼルス・ギャラクシーの試合を見に行ったことがあります.
相手はDCユナイテッドだったかなあ.
まだMLS自体が始まったばかりで,
ギャラクシーには当時のメキシコ代表キーパーのカンポスや,
先日のW杯の組合せ抽選にドロワーとしてでてきたコビ・ジョーンズなどが在籍していました.
ゴール裏で観戦しましたが,周りはだれも英語をしゃべってなかったなあ(笑).

さていよいよNFLはプレーオフが始まりますね.
ホームフィールドアドバンテージを得たコルツが走っちゃいますかね.
レギュラーシーズン終盤の連敗がちょっと気になりますが.
三連覇を狙うペイトリオッツも侮れない気がしますが.
この連休はGAORAでアメフト三昧ということで.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。