SSブログ

大晦日を迎えるにあたり [テレビ]

しばらく更新しない間に,もう大晦日ではないですか.
紅白 vs K-1 vs PRIDEの争いはどうよ,というのがここ数年の大晦日の話題です.
紅白の視聴率は昨年過去最低を記録し,
K-1が瞬間的とはいえ紅白を上回る事態も起きています.
今年は小川対吉田を含め好カードぞろいのPRIDEの優勢が伝えられますが,
意外と格闘技側に盛り上がりを感じられないと思うのは私だけ?
フジにしてもTBSにしても,事前の煽り方が去年や一昨年ほどではないように思うし,
K-1はマッチメイクが明らかにしょぼく,
PRIDEはいい試合がそろってるには違いないんだけど,
格闘技ファンではない人からすると???な感じでしょう.
そういうことからも,紅白が案外健闘するんではないかと.
今後確実に紅白を超えようというのであれば,
まず,K-1とPRIDEが競合するというのを解消して,
K-1 GPの決勝をぶつけちゃうっていうのはどうかなとかねがね思ってるんですけどね.

明日のスケジュールとしては,
PRIDEをスカパーPPVで観て,終了後,K-1と紅白をザッピングって感じかな.
紅白もモー娘。しか興味ないんだが.
その後年越しは,ナイナイで.

#エラいぞことえり,『もーむす』を『モー娘。』と一発変換してくれるではないか.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。