SSブログ

iPod到着 [PC]

先日,ついつい注文してしまったiPod 30GBですが,

Apple iPod 30GB ブラック [MA146J/A]

Apple iPod 30GB ブラック [MA146J/A]

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • 発売日: 2005/10/20
  • メディア: エレクトロニクス

本日到着しました.
早速開封し,車載して聴いてみました.
今まで使っていた物より,音質が良くなっているように思います.
特に低音がよく出るようになってるような.
また,ポータブル機での動画再生には懐疑的だったんですが,
画面も大きく,十分鑑賞できるレベルだと感じました.
いい買い物ができたかな.
#最近のiPodはFirewireではなくて,USB接続が基本なのね.

で,今まで使っていたiPodはヤフオクに出品しました.
興味がおありなら下記URLからどうぞ.
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/82119090


タグ:iPod
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

黒ひゲイ危機一髪iPod到着(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。