SSブログ

PRIDE男祭り対戦カード追加 [格闘技]

桜庭の相手は“赤いパンツ”のあの男に決定!/PRIDE男祭り2005(livedoorスポーツより)

大晦日のPRIDE男祭りの追加対戦カードが決まりました.

桜庭 和志 vs 美濃輪 育久
エメリヤーエンコ・アレキサンダー vs パウェル・ナツラ
ジェームズ・トンプソン vs ジャイアント・シルバ

田村ではない“赤パンツ”美濃輪が桜庭の相手になりました.
桜庭としては元パンクラスの選手が続くということになりますが,
噛み合って面白い試合になるでしょうね.
打撃の強化の分だけ桜庭が優位にいるでしょう.
ナツラは生き残りをかけた試合.
結果よりも内容が問われる試合かな.
ジェームズ・トンプソンはちょっと注目してる選手なので,
期待したいと思います.


タグ:格闘技 PRIDE
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

あや

TBぁりがとぉございました!
サクとみのわの試合ゎどっちが勝つか楽しみですね↑↑
入場カラ盛り上がれそうです(^▽^)☆
by あや (2005-12-22 20:45) 

ウインズ矢上

はじめまして>あやさん
勝負もそうですが,面白い内容の試合になりそうで楽しみですね.
by ウインズ矢上 (2005-12-22 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。