SSブログ

Dynamite! [格闘技]

久々の格闘技ネタでも.
というのも,PRIDE30は結局スカパーでも地上波でも見逃してしまったので...
月日の経つのも早いもので,大晦日の話題も出てきてますね.
で,

大みそかK-1 Dynamite!! ボビーvs曙(スポーツ報知より)

どうなんですかね,このマッチメーク.
ま,話題性はばっちりですしね,視聴率も取れるでしょう.
でも,こういうのはオープニングマッチにしといてね.
紅白にぶつけてこようというんなら後ろの方に持ってくるのかもしれないが,
それは(編集だとしても)ほかの格闘家に失礼.
どっちにしろ私としては『男祭り』をメインに観ますけどね.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ボビー対曙 なんのテーマもないですね。 もはや見世物でしかない。
最強の素人が格闘会最弱の横綱に勝つ・・・横綱が素人に勝つ・・興味ある人いるの?谷川さんも何を考えているのか? 同じリングに上がる格闘家達に失礼と思わないのでしょうかね。 ハッスルならOKだけど。
by (2005-11-11 18:40) 

ウインズ矢上

全く同感です.
目先の視聴率だけを求めたマッチメークという感じですね.
テレビ局の要請というのもあるのでしょうけどね.
正直なところ,K-1は立ち技に専念した方がいいじゃないかと思ってるんですけどね.
by ウインズ矢上 (2005-11-11 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。