SSブログ

阪神優勝!!!!!!! [野球]

阪神タイガース,2年ぶりの優勝!!!!!!!!!
でも,まだ,日本一という目標がある.
それまで,涙はとっておくのだ.


タグ:野球 阪神
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

akira0611

2年ぶりのリーグ優勝を果たしたから、次は20年ぶりの日本一ですね。
日本一を決めるまで、気合いれて応援しましょう!!
by akira0611 (2005-09-29 21:46) 

ウインズ矢上

コメント&nice!ありがとうございます.>アキラさん
2年前の悔しさをはらさねばいけませんよね.
by ウインズ矢上 (2005-09-29 22:44) 

matamanoa1123

70周年ですっ!
なんでもやれる力がありますよね♪
優勝ばんざ~い \(^o^)/
by matamanoa1123 (2005-09-30 01:00) 

ウインズ矢上

はじめまして>matamanoaさん
前回の日本一は50周年でしたしね.
精一杯応援しましょう!
by ウインズ矢上 (2005-09-30 01:29) 

matamanoa1123

頑張って応援しましょーねっ!
昨日は優勝グッズを買ってきました。
沢山買って大満足です!
by matamanoa1123 (2005-10-01 12:37) 

ウインズ矢上

いいですねえ.僕も何か買ってこよう.
by ウインズ矢上 (2005-10-01 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。