SSブログ

M点灯 [野球]

阪神に優勝マジック『13』点灯!ハマの番長がアシスト(livedoorスポーツより)

今日は阪神は試合はありませんでしたが,
中日が負けたためついにマジック"13"が点灯.
2年前は7月にマジックがつくブッチギリだったけど,
残り16試合でM13ということで,
今年はまだまだ気を緩めてはいけませんな.
とはいえ,かなり優勝が確実味を帯びてきたといってよいでしょう.
最短で23日にも胴上げということですが,
私としてはズバリ,28日甲子園での巨人戦での胴上げと予想したいと思います.
さて,どうなることやら.


タグ:野球 阪神
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ほろよいママ

そうですね、やはり胴上げは甲子園で!が理想ですね(*^-^*)
by ほろよいママ (2005-09-15 17:49) 

ウインズ矢上

コメントありがとうございます.>nohohoさん
本拠地で,しかも巨人戦てのがいいでしょう?
by ウインズ矢上 (2005-09-17 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。