SSブログ

ガキの使いDVD第6巻 [テレビ]

ガキの使いのDVD第6弾を観ました.

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 6 山崎VS森マン 対決

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 6 山崎VS森マン 対決

  • 出版社/メーカー: アール・アンド・シー
  • 発売日: 2005/07/27
  • メディア: DVD

今回はダウンタウンのDVDというよりも山崎邦正のDVDという感じで,
2枚丸ごと山ちゃんばっかりでした.
特に2枚目の山ちゃん名場面集でのドッキリ企画は懐かしかったですね.
というわけで,第7巻も注文しちゃいました.
当初,8月31日発売予定でしたが,9月21日に延期された模様.
予告編を見ると,松ちゃんの真剣白羽取りの企画なんかが入っているようで,
待ち遠しいですねえ.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

iPod車載用ホルダiTMS,日本でも開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。