SSブログ

iPod車載用ホルダ [PC]

以前の記事で,iPodの車載用にApple StoreiPod カーオーディオから,
Belkin TuneDok カーホルダー for iPod(カップホルダ用)
というのを買って使っていると書きましたが,
どうにも使い勝手が悪いんですね.
商品がよくないというのではなくて,
自分の車との相性がいまいち.
私の車(カルディナ)のカップホルダはシフトレバーの手前にあって,
そこにおいていると,ドライバー(つまり私)のすぐ左にあることになり,
ボリュームの調整などを運転しながらすることができません.
また,エアコンの空気の出口に付けるタイプのホルダで利用すると,
カーナビの画面が見えなかったりと,いろいろ不便だったわけです.
ということで,

PowerSupport LS-414G iPod 20GB フィックススタンドLJ-11、51用
PowerSupport LS-414G iPod 20GB フィックススタンドLJ-11、51用

↑のようなのを買ってきて,ダッシュボードに付けることにしました.
これでiPodを自分の正面に置くことができ,
安全に操作できるようになりました.
ただ,外から丸見えですから,盗難が心配ではあるんですが.


タグ:iPod クルマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。