SSブログ

25時間テレビが終わってから25時間経ちました [テレビ]

昔からフジテレビの27時間テレビの方が日テレの24時間よりもよっぽど面白いと思ってました.
SMAPがメインの頃はあんまり観てなかったんだが,
去年あたりはかなり面白かったよね.
で,今年もいつものように断片的に観ました.
土曜の夜はツール・ド・フランスを観てからということで,
鶴瓶の逃亡シーンや山中アナのマラソンに至る経緯などは見逃した.
あと,細木数子ははなっから見る気なし.
見始めたときは島田紳介中居正広がスポルトに出てました.(アニキも出てきた)
その後は紳介とさんまのトークで爆笑,
「大かま騒ぎ」で爆笑.
紳介はかま騒ぎまで残ってくれればよかったのに.
「セルビア・モンテネグロ」には笑いました.
加藤と一緒に佐野アナも行っていた模様.
一部にこの件を問題にする向きがあるようですが,風俗ぐらい行かしてあげなよ.
佐野アナと言えば,昔めちゃイケの沖縄ロケのとき,
有料テレビを見ていたと番組の中で追求され,パンツ一丁にさせられてましたね.
ただ,最後に出てきた女性AD,『お台場明石城』の放送が無い地域の人にはなんのことやらさっぱりわからんよ.
山中アナのマラソンスタートを観て就寝.
次の日は,トリビアの温泉を観てましたが,
最高齢ドライバーの105歳のじいさんがいきなりバックしちゃったのがツボでした.
爆笑ヒットパレードを見逃したのは不覚.大木こだま・ひびきが出てたのね.
その時間,買い物に行ってました...
三谷幸喜脚本のサザエさん,20年ほど前の作品ということですが,
久しぶりにかつてのカツオの声が聞けたのがよかったですし,ストーリーもよかったですね.
さんまのドラマはまあまあ面白かったけど,結末がちょっとしょぼかったかなあ.
フィナーレの鶴瓶の演説はあれはあれでなかなかよかったんだけど,
最後,ふたを開けたらやっぱり鯖寿司がでてこなあかんかったんちゃうかなあ.
お涙頂戴の場面が,ちょっとくどかった.
以上,とりとめありませんが.

日テレのは今年もきっと観ません.

#“鶴瓶”って“つるべ”ではなく“つるべい”でないと変換できないのね>ことえり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。