SSブログ

ターフブレード精算 [競馬]

先月引退したターフブレード号ですが,
今月末精算ということで,その内訳が送られてきました.
売却価格+維持会費+見舞金+解約保険料で,
1口あたり9万円ほど返ってくるようです.
賞金なども含めると,出資額の半分くらい戻ってくる計算かな.
どこに売却されたかわかりませんが,売却価格は50万円.
もともとの売り出し価格は2,500万円だったんだけどね.
どこに売られていったんだろう.
クラブのホームページには地方へ移籍とあったけど.
とにかくおつかれさま.
楽しませてもらいました.
最近は懐具合がちょっとアレなので,次の馬をってわけにはいかないなあ.


タグ:競馬 POG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。