SSブログ

生活笑百科にテント登場 [テレビ]

NHKの土曜の昼下がりの法律番組『生活笑百科』に,
ゲスト相談員としてあの『テント』が出演しました.
相談員なんて務まるのかとハラハラしながら観ていましたが,
いやー,“テントワールド”が炸裂してましたね.
仁鶴師匠も「えらいもんみたー」と半分あきれていました.
さすがに土曜のお昼にあれはちょっと刺激が強すぎるかも.
それにしても,久しぶりに観たなあ,テント.
自分でも「お笑い界のツチノコ」と言っていましたけど.
数年前天海祐希とBフレッツかなんかのCMで共演してましたね.
あれはあれでびっくりでしたけど.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。