SSブログ

ガキの使いDVD観ました [テレビ]

ガキの使いの昨年末のスペシャルのDVD版,全部観ましたよ.

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中の罰ゲーム

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中の罰ゲーム

  • 出版社/メーカー: アール・アンド・シー
  • 発売日: 2005/06/29
  • メディア: DVD

今回,罰ゲームも当然面白かったんですが,
個人的には傑作トーク集がヒットでしたね.
特に登山道具を買いにいく話,ガキのトークの中でも特に心に残っているやつです.
「やっぱり立山よにゃ」

というわけで,次回の第6弾も注文しちゃいました.

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 6 山崎VS森マン 対決

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 6 山崎VSモリマン 対決

  • 出版社/メーカー: アール・アンド・シー
  • 発売日: 2005/07/27
  • メディア: DVD

次回は『山崎vsモリマン』がメイン.愉しみですね〜.
あとは,七変化とかハイテンションあたりを出してもらえるといいんですけどね〜.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

LIVE8観ました泰澄の杜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。