SSブログ

F-1 アメリカGP [スポーツ(その他)]

コンフェデの日本戦が終わって,
寝る前にちょこっとF-1も見ておくかと思い,
チャンネルをまわしたわけですよ.
すると,レースは1周目から2周目に入るホームストレートに至っていたわけですよ.
すると,なんだか様子がおかしいわけですよ.
なんと車が6台しか走っていない...
なんじゃこりゃ,クラッシュしたにしても少なすぎると思ったら,
だんだん状況がつかめてきた.

F1アメリカGP、ミシュラン勢がレース拒否

↑こういうわけだったのね.
フォーメーションラップからスタートにかけての一連の動きを見ていなかったので,
把握できませんでしたが,
確かに,前日からこんなニュースが流れていたわけですけれども.
先日のライコネンのケースも含め,今年から始まったタイヤ交換禁止ルールは問題ありありですね.
部分的とはいえF-1マシンがオーバルを走るというのは無理があるのかな.
とにかくわざわざ見に来たお客さんがかわいそうでした.
またアメリカGPは無くなっちゃうかも.


タグ:F-1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。