SSブログ

ターフブレード登録抹消 [競馬]

我が愛馬ターフブレード号ですが,
残念ながら6月1日付で現役登録を抹消とのこと.
怪我がちな馬でしたが,復帰後は怪我を気にして本気で走らなくなってしまったようです.
今後は地方競馬へ転籍するようです.
2年あまりの現役生活で,1勝だけでしたが,よく頑張ってくれました.
結果的に中央ラストランとなった先週のレースにも,運良く立ち会うことができましたし,
地方でもがんばってほしいものです.
金沢に来てくれると,また応援できるんだけどなあ.
とにかくご苦労様でした.


タグ:競馬 POG JRA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

越前厨温泉 漁火Tiger設定解決編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。