SSブログ

サクラ咲ク [サクラシリーズ]

桜が咲き始めました。
この写真だとわかりにくいかなあ。
毎日同じアングルで撮り続けてみよう。

2005-04-06 18:25追記
ふじかわさんの桜前線は今 いずこ?TBでおせぇて。にトラックバック.
福井県福井市内です.


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 8

hidesan

初めまして、hideといいます。
TBめぐりしてます。
桜の色って地域ごとに違うんですね。
by hidesan (2005-04-06 21:17) 

散っていくまでの様子、ならべたらおもしろそうですね。たのしみにしてますね。
by (2005-04-06 21:45) 

ウインズ矢上

はじめまして>hideさん
そうかもしれませんね.
写真の桜はまだちらほらしか咲いてなくて,ほとんどつぼみなんです.
by ウインズ矢上 (2005-04-06 21:47) 

ウインズ矢上

コメントどうもです>ふじかわさん
桜の咲いていく様子ってのをいままでちゃんと見たことがなかったので,
楽しみにやってみたいと思います.
by ウインズ矢上 (2005-04-06 22:26) 

ももず

満開になるまで
撮ってくださいね。
楽しみにしています。w
(↑トラバしといてください。迷子になるからw)
by ももず (2005-04-07 11:52) 

ウインズ矢上

はじめまして>ももずさん
TBしておきました.
満開までと言わず,葉っぱが出てくるまでやったろうかと思っています.
by ウインズ矢上 (2005-04-07 12:05) 

ももず

有難うございます。
これで見守れます。ww
by ももず (2005-04-07 23:50) 

ウインズ矢上

サクラシリーズというカテゴリーを作りましたので,ご活用ください.
by ウインズ矢上 (2005-04-08 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。