SSブログ

PRIDE GP 1回戦 対戦カード決定 [格闘技]

PRIDE GP 1回戦の対戦カードが出そろいました.
最後の1人はアローナでした.

・対戦決定カード
桜庭和志 vs ユン・ドンシク
ビクトー・ベウフォート vs アリスター・オーフレイム
ディーン・リスター vs ヒカルド・アローナ

・既発表カード
吉田秀彦 vs ヴァンダレイ・シウバ
ダン・ヘンダーソン vs アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ
クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン vs マウリシオ・ショーグン
近藤有己 vs イゴール・ボブチャンチン
中村和裕 vs ケヴィン・ランデルマン

昨日の予想どおり,桜庭対ユンとなりました.
ユンは日本人とやりたいって言ってたからね.
ブラジル人5人,日本人4人,アメリカ人4人,オランダ,韓国,ウクライナから1人ずつ.
ヨーロッパからもうちょっと選手が来ると,いいバランスだけど.
ちょっとブラジル人が多すぎる気がする.
大会の展望などは,また直前にでも.


タグ:格闘技 PRIDE
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ドラ

はじめまして。
ブラジルの選手、確かに多いですよねえ。
個人的には、滝本に出てほしかったのですが。
TBもさせていただきました^^
by ドラ (2005-04-06 02:10) 

ウインズ矢上

はじめまして>ドラさん
滝本も十分やれるでしょうけどね.
確かに見たかった.
by ウインズ矢上 (2005-04-06 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。