SSブログ

日本 vs. カザフスタン(結果あり) [Football]

日本 4-0 カザフスタン
快勝でした。立ち上がり10分以内に先取点がとれたのが、大きかったですね。
カザフスタンは、あれでモチベーションががっくり落ちちゃったんではないかな。
次はシリア戦。アラブのチームとやっておくのは大事ですね。
初戦の北朝鮮戦ももちろん大事だけど、
今回鍵を握るのは、バーレーンと見ています。

ところで、カザフスタン。
なぜ、UEFAに移っちゃったんですかね。
アジアにいれば、十分勝ち抜いていけるチームだと思うんだけど、
ヨーロッパでは辛いでしょう。
アジア圏でUEFAに所属しているチームというと、
イスラエルがありますが、これは理由はなんとなくわかるけどね。

最終予選のテレビ放映権はテレビ朝日が持ってるとのこと。
テレ朝系が映らない地域は辛いなあ。
うちはBSがあるからいいけどねえ。って、BSでやってくれるんだろうな>NHK


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。