SSブログ

PRIDE29対戦カード一部決定 [格闘技]

大晦日のイベントが終わり,個人的には格闘技熱は小康状態なんですが,
2月20日(日)のPRIDE29の対戦カードが一部決定しました.

ミルコ・クロコップ vs. マーク・コールマン
クイントン・”ランペイジ”・ジャクソン vs. ムリーロ・ニンジャ
アリスター・オーフレイム vs. アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ
イゴール・ボブチャンチン vs. 高橋義生
チェ・ム・ベ vs. セルゲイ・ハリトーノフ

なかなか粒ぞろいの好カードですね.
でも,今回日本人選手で出てきそうなのってだれだろう.
中村は出るらしいな.

チェ・ム・ベのアルファベット表記は Choi Mu Bae.
ただ,ペ・ヨンジュンの「ペ」も "Bae" だった気がする.
ということはホントはチェ・ム・ペ?
現在負けなしの4連勝中ですが,
さすがに今回は相手が悪いな.
地上波に乗せられる試合をして下さい.>ハリトーノフ


タグ:格闘技 PRIDE
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ろなうど

中村はハイアンで決まりですかね?
29もなかなか渋いカードですね!
楽しみ(^^ゞ
by ろなうど (2005-01-30 13:02) 

ウインズ矢上

はじめまして。コメント、どうもです。>ろなうどさん
ちょいと渋すぎる気がしなくもありませんが(苦笑)、
今後のミドル級グランプリと、ヘビー級タイトル戦線を睨んでの大会ってことですね。
by ウインズ矢上 (2005-01-30 19:47) 

ろなうど

ども!ろなうど です!
チェ・ム・ベのキャラは微妙だ(@_@)
by ろなうど (2005-02-01 20:15) 

ウインズ矢上

うふふ、あの微妙さ加減がいいのでは?
by ウインズ矢上 (2005-02-02 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

〜の表示猛虎七番勝負 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。