SSブログ

救命病棟24時 [テレビ]

このドラマのシリーズ、好きで昔から見てるのだが、
今シリーズは、東京で大地震が起こるという衝撃的な展開。
で、今日の話の展開はいかがなものかなあと。
要は気鋭の若手政治家が権力を振りかざしてヘリを飛ばさせて、
自分の妻を含む透析患者を運ばせるというもの。
ホントにそれでいいのかよ、と思った次第。
先週は、あまりにも多くの負傷者を、
泣く泣く選別しなければならないというこのシリーズ独特のシビアな話で、
展開が楽しみだったんだけど。
なりふり構わず妻を助けようとするところに感動を呼ぼうということだったのかな?
仲村トオルの「お前が政治家の娘じゃなくても…」という台詞もなんだか安っぽく聞こえ。。。

ま、定食屋でトンカツ定食を食べながら片手間に見てたので、
思い違いをしてたらご容赦。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

VICS情報いまいち意味不明な記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。