SSブログ

NFL Conference Championship [Football]

日曜日(日本時間だと月曜日)は、いよいよカンファレンス・チャンピオンシップですね。
NFC
Atlanta at Philadelphia
これは、予想どおりのカード。
先週のファルコンズは、ヴィックを中心にランが冴え、完勝でした。
このチームはヴィックだけじゃないよというのを見せた試合でした。
イーグルスは、オーウェンスの不在がどう響くかが注目でしたが、
穴を感じさせない戦いで勝利。
こうなると、フィラデルフィアの天気が鍵を握るかな。
ドームを本拠地とするファルコンズに対して、
イーグルスがホームフィールドアドバンテージを発揮すると見ます。

AFC
New England at Pittsburgh
スーパーボウルはコルツが勝つと思ってたんだけどねえ。
そのコルツをFG1本に押さえてペイトリオッツが勝ち上がり。
TDパスの記録を作ったマニングにTDを許さなかったというのはすごいこと。
一方のスティーラーズは、"Big Ben"ロスリスバーガーの神通力もきれてきたという感じ。
やっぱり、ポストシーズンのプレッシャーはルーキーには辛いんではないかな。

ということで、ペイトリオッツの連覇がかなり見えてきたなというのが個人的な見方です。


タグ:NFL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

読んでいるブログの更新VICS情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。