SSブログ

魁皇3連敗 [格闘技]

魁皇が序盤で3連敗とは.
今場所後の昇進は無理でしょうね.
若の里も連敗か.
引退や陥落で,横綱・大関陣が手薄になってるだけに,
奮起を期待したいですが.
とにかく,最近は大関として安定した成績を残せる力士が少ないです.
大関ってこんなに陥落しちゃうもんだっけ?


タグ:相撲
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

柊太郎

こんちは。はじめまして。
相撲好きの柊太郎です。

確かに,上位陣は安定していませんね。
若貴曙よ,もう一度・・・

北の湖,千代の富士を見てきた私としては,今の相撲界は悲しすぎると思います。
今年こそ,期待します。
by 柊太郎 (2005-01-12 19:44) 

ウインズ矢上

コメントありがとうございます.>柊太郎さん
どっちみち魁皇ももう若くないし,
次世代に期待かなと思っています.
稀勢の里に期待する声が多いようですが,どんなもんでしょう.
個人的には垣添のキャラクターが好き.
by ウインズ矢上 (2005-01-13 17:25) 

柊太郎

こんちは。
曙が引退してから、場所あたり2日くらいしか観戦していませんでした。
千代大海が好きだったのですが、最近は話題にもなりません。
やはり、次世代に期待をかけるしかないのでしょうか。
初日から天皇陛下も観戦してくれているのに・・・
では、また。
by 柊太郎 (2005-01-13 23:43) 

hunyanori

初場所は、魁皇らしくなかったですね。
しかし、春場所、かど番を、脱出
するまでは、すごかったですね。
by hunyanori (2005-04-08 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。