SSブログ

大晦日 [格闘技]

今更ながら,大晦日の格闘技の感想をば.
基本的にはずーっとPRIDEを見てて,K-1はちらちらとぐらいしか見てなかった.
ちなみに紅白は『マツケンサンバ』のみ見ました.
K-1の大晦日興業って,前評判の割に中味が???ってイメージがあってね.
PRIDEはなかなか好試合が続きました.
日本人が健闘したのがよかった.
長南の試合は足関節がきれいに決まってましたねえ.
もっとちゃんと見たかったな.
五味も強豪相手に快勝.BJとやって欲しいものです.
瀧本は体重差のある相手によく頑張ったのでは?
近藤は僅差の判定で破れましたが,ヘンダーソン相手にあれだけやれたら,
ミドル級GPでも十分戦えるでしょう.
吉田対ガードナーはガードナーのうまさが光りました.
ヘビー級戦線でかなりやっていけるんではないかな.
シウバはついに負けました.体重差のある相手に健闘したと言っていいでしょうね.
ハントもかなり進化している模様.
メインはやはり,ヒョードルでした.なかなか崩せないでしょうね,牙城は.
で,K-1の方では,サップ対バンナをちょろっと見ましたが,
サップは相変わらずな感じで,立ってるのがやっとでしたねえ.
曙もなあ,せっかく上になっても何もできず.
悪い部分で横綱ってのを引きずってるような.
がむしゃらに攻めていくって姿勢を見せないと.

マツケンサンバII

マツケンサンバII

  • アーティスト: 松平健, 吉峰暁子, 宮川彬良, 小西康陽, 及川眠子, 桑田衛, 杉紀彦, 京建輔
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2004/07/07
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

関連記事が連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。