SSブログ

ブラウザ乗り換え [PC]

職場のWEBブラウザを,WINもMACもFirefoxに乗り換えてみました.
両方ともストレス無く使えています.
MAC版の方は,ネットスケープよりはかなり軽い感じはしますが,
Safariほどではないかな.
Safariは漢字コードの自動判別をしてくれないのが難点ですが,
意外とその辺が高速化の肝なのかも.
WIN版は既定のブラウザをFirefoxにしたにもかかわらず,
他のアプリケーションから,ブラウザを立ち上げようとすると,
IEが立ち上がっちゃうのだけど,何か設定が悪いのだろうか.
WINのことはあまりわかってないので,
どなたか教えて下されば...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

博多出張トヨタカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。